女性の為の性知識
性感帯 初エッチ 男女の体 レディースリサーチ 性病講座 性の用語集 大人のおもちゃ
女性の為の性知識TOP
性感帯講座
 女性の性感帯とは?
 クリトリス
 Gスポット
 ポルチオ性感帯

大人のおもちゃ使い方講座
 ローターの使い方
 バイブの使い方
 ローションの使い方
 アナルグッズの使い方
 SMグッズの使い方
 コンドームのつけ方

初めてのひとりH
 ひとりHのススメ
 ひとりH実践講座
 ひとりHで感じる体に
 ひとりHでオーガズム

彼と初めてのセックス
 初めてのセックス講座
 フェラチオのやり方
 セックス体位講座
 正しい避妊方法
 女性のベッドテクニック

女性の体、男性の体
 女性器を知ろう
 子宮を知ろう
 卵管を知ろう
 卵巣を知ろう
 月経について知ろう
 排卵日について知ろう
 女性特有の病気
 男性器を知ろう
 ペニスの平均サイズ
 「カリ」の形のナゾ
 どうして勃起するの??
 射精について
 インポテンツについて

レディースリサーチ
 ひとりHは当たり前!?
 どうやってひとりHする?
 大人のおもちゃは使う?
 どんな大人のおもちゃ使う?
 彼と大人のおもちゃを使う?
 いつひとりHしたくなる?
 初めてのセックスどうだった?
 セックスの体位で何が好き?
 イッたことある?
 自分からセックスを誘う?
 潮吹きしたことある?
 締まりはどうだろう…?
 不感症かなぁ…?
 避妊はきちんとしてる?

性病講座
 梅毒
 淋病
 急性型ヘルペス
 伝染性単核症
 エイズ(HIV)
 尖圭コンジローム
 クラミジア
 膣トリコモナス
 外陰部カンジタ症
 ケジラミ

性の用語集
 オーガズム
 オーラルセックス
 クリトリス
 潮吹き
 Gスポット
 性感帯
 フェラチオ
 ポルチオ

性の悩み

当サイトは、”性”に関する情報が詰まったサイトです。女性は誰しも性に関して不安や悩みを抱えていますよね。でも”性”のことって、なかなか周りに相談できないし・・・。

そんな女性ならではの不安や悩みを少しでも解消してもらえたら幸いです。どれも女性管理人が、女性の視点で書いているものなので、きっとお役に立ちますよ。

ここではあなたのキレイも応援します。女性ホルモンの関係で、性生活が満たされているとキレイになることもあるんです!これがきっかけで満たされた性生活となりますように・・・。

大人のおもちゃショップ若葉⇒女性が運営する女性の為のラブグッズ通販店。性の悩みもここで解決しちゃいましょ♪

女性の性感帯

性感帯はご存知ですか?有名なクリトリスやGスポット以外にも、ポルチオ性感帯なんていうのもあるんです!性感帯開発をしてもっと気持ちよくなりましょ♪

⇒女性の性感帯講座

大人のおもちゃの使い方

初めての大人のおもちゃ…ドキドキしますよね。ここではそんなビギナーさんの為のバイブやローターなどの選び方から使い方までご紹介しております!

⇒大人のおもちゃの使い方

初めてのひとりH

自分の体を知るために・彼とのHをもっと楽しむためにもひとりHはとても大切なもの。女性にだって性欲があるのは当たり前!ひとりHで綺麗になりましょ☆

⇒初めてのひとりH講座

彼と初めてセックス

彼と初めてセックスをする。女性は期待と不安でいっぱいになりますよね。友達の意見を聞いてもやっぱり人それぞれ。幸せな初エッチが出来ますように…

⇒彼と初めてセックス

女性の体、男性の体

女性は自分の体でも、自分自身で把握していないことって、とても多いですよね。しかも男性の体のことならなおさら分からないですよね…。

⇒女性の体、男性の体

レディースリサーチ

今どきの女性は”性”についてどう思っているのか?独自にアンケートをとり、まとめました。アンケートにご協力頂いた方は、女性です♪

⇒レディースリサーチ

女性の性病

以外と知られていない性病の怖さ。女性は特に気をつけないと、不妊症の原因になったりもするみたい…。早期発見の手助けとなれば幸いです!

⇒女性の性病講座

性の用語集

性に関する用語はたくさんありますが、結構知らない言葉が多いもの。その中でもよく使われる女性の用語をまとめました!

⇒性の用語集


大人のおもちゃ 大人のおもちゃ アダルトグッズ